外出禁止令が少しだけ緩和されてカヤックはOKと言うことなので早速行ってきましたよ
レドンドビーチでは、カヤックとレストランへのピックアップにだけパーキングが解放されています。

カヤックを下ろそうとしていると、Kさんが偵察に。
今から、カヤックを家に取りに帰って合流してくれるとのことなので、1時間ほど海の上で待って無事合流でき、親ガモになってもらいました。

97074594_3760716270670201_8330246867690455040_n


赤潮の影響で湾内近くはかなり濁っていましたが、いつものポイントは澄んでいました。が、魚の反応が薄い。。。

そこでジクをインチク(グロー)に変更したところポコポコ釣れる!あっという間に鯉のぼり😁

97138975_3760725984002563_6237820435522650112_n

97340645_159054752279265_7927904192514393694_n

リミット(10匹)を目指すも風が強くなり強制終了でした。

帰りにパーキングを出ようとすると、100ドル札しかなく「無料でもいい?」と冗談を言うと、「ネックレスと指輪を置いていけ」とアメリカンジョークで返されました^^;
(結局、車の中にあった現金を集めると足りたのでなんとかなりました!)

IMG_9956

大満足の釣行となりました💯カヤックがOKになってくれて本当に良かった!
釣り具もぼちぼち売れ始めました。

カヤック隊員引き続き募集中です!


IMG_9958

お昼ご飯は、ロックフィッシュピカタ?だそうです。うまい!💯

そういえば、トーランスのTiger Squadronに遭遇しました。

かっこいい!